SSブログ

不覚 風邪をひきました。 [雑記]

IMG_0363.JPG
10月はかなり忙しく体力が落ちていたところに、急な気温の低下と乾燥。慌てて空気清浄加湿器を掃除して起動しましたが、遅かりし。風邪をひいてしまいました。衣替えでホコリを吸ったのも影響してか?くしゃみが止まりません。すぐに薬をのみ、不調は2日にとどまり、やれやれです。

IMG_0301.JPG
IMG_0302.JPG
こちらアマゾンで以前購入した温度・湿度計です。すごく正確で、部屋を移動するだけで、針がすぐに動き出して、温度・湿度の変化を示します。気に入っています。オススメです。

IMG_0304.JPG
安価な海外製が多い中、信頼の日本製です。

プラズマクラスター搭載加湿空気清浄機 加湿量450mL/h ホワイト系 KC-Z45-W

プラズマクラスター搭載加湿空気清浄機 加湿量450mL/h ホワイト系 KC-Z45-W


タグ:EMPEX 湿度計
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。