SSブログ

女子バスケのお仕事 [音の仕事]

h01.JPG
h02.JPG
このところ更新がなかなか出来ない状況が続いておりましたが、実は昨年末仕事がハードな時期があり、不覚にも体を壊してしまいました。陽気も良くなって来て、体調も戻りつつありますので、ボチボチ加速させて行きたいと思っております。今後ともよろしくお願いします。(先日の大雪の雪かきでも、「テニス肘」なる怪我をおってしまいました。「ウーん、右腕に力が入りません。」)

本題に入りますが、先日、代々木第二体育館で行われた、女子バスケ「WJBL」の日立ハイテククーガーズ 対 山梨クィーンビーズの試合に行って参りました。日立ハイテククーガーズは、以前の記事でも書いたとおり、応援時の音楽の音源制作を担当させて頂いてます。

h06.JPG
応援音源にミックスするかけ声の出張レコーディングの模様。

h05.JPG
h03.JPG
h04.JPG
チアの応援もあり、今回の東京大会は2連勝しました。ROOM246の担当は音源制作ですが、やはり担当するチームが勝利すると、仕事にも俄然やる気が出て来ます。次回は出張レコーディングのお話を少し。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。