SSブログ

ipadアクセサリー(3)TUNEFOLIO for iPad (ケース) [ipad]

DSCF2453.JPG

DSCF2455.JPG

秋のスポーツイベントシーズンが本格的となり、ビデオ編集も急にたてこんでしまい、blogの更新もご無沙汰になってしまいました。先週のイベントPAでは酷暑の中、扇風機を回していてもヘロヘロで仕事していましたが、一転今週はウインドブレーカー持参となりそうな気温です。

さて、ipadアクセサリーですが、本体ケースの「TUNEFOLIO for iPad 」です。9月から使用しています。以前はこのblogでも紹介した純正ケースを使用していました。クールでスマートなデザインで良いのですが、本体のフィット感がタイトで出し入れが面倒になりました。そこで早々とこのケースに変えようとモデル選択していましたが、結構人気がありネット上では品薄・品切れ状態が続いていて手に入れる事が出来ませんでした。そんな中、リニューアルした秋葉館の店舗で発見。即買いしました。問題のフィット感も、純正に比べるとややゆるすぎるぐらいの感じで、出し入れが楽になりました。おしゃれなダイアリーのような概観で、適度に厚みもあるため、純正より保護性も高そうです。

DSCF2458.JPG

若干問題なのは、しばらく使うと、上の写真の枠部分がたるんで、波打ってしまった事です。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。