SSブログ

DIY オフィスチェアの座面の張替え [雑記]

DSCF2581.JPG

前の記事にも書きましたが、風邪をひいております。寝込んではいないので、インドアではツライながらも活動しております。PCショップで買ったオフィスチェアが、座面が布製であったため、だいぶ汚くなり、傷んでおりました。不景気ゆえか?きびしい財政状況の246では即購入ともいかず、ホームセンターで合皮の生地を買って来て、DIYで張り替える事にしました。多少シワは出来ましたが、写真の通り、まずまずの出来です。タッカーは持ってましたので、生地代3.000円弱で上がりました。制作時間は1.5時間ほどかかりました。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。