SSブログ

お台場ガンダム(ロケハン) [動画]

DSC00600.JPG
DSC00608.JPG
DSC00602.JPG
DSC00606.JPG
このところビデオ編集の仕事が立て込んでいて、更新が出来ませんでしたが、復活します。
ロケハンがてら、娘を連れて、久々のお台場行って来ました。そして話題の実物大ガンダムも見学。撮影は「HDR-XR500V」です。
かなり暑い日でしたがものすごい人出で、駐車場も大渋滞していたので、行ったことのなかった「船の科学館」の駐車場に止め、見学した後に徒歩でガンダム広場へ。
DSC00596.JPG
DSC00599.JPG
上は「船の科学館」の展望台からズームでガンダムを撮ったものです。人とバックの船で大きさがわかります。
この展望台、360度見渡せ、高さも撮影に丁度良く、すいていて意外と穴場でした。(冷房完備)
ここから「東京湾花火大会」を撮ったらいい感じでは?夜はやってないかな?
この日はすばらしい青空といい風のある日で、隣接する広場のモニュメント(オブジェ?)で娘も撮ってきました。逆光でしたが、風になびく髪がいい感じだったので、シルエットぎみに撮りました。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

安いな〜ハードディスク(HDD)花火 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。