SSブログ

プリンターリプレイス EPSON EP-801A [PC]

DSC00926.JPG
DSC00950.JPG
先日久々にプリンターを買い換えました。PM920Cから同じエプソンの「EP-801A」です。
最近は写真画質の好みからエプソン製を選んでいます。今回は初めての複合機導入です。複合機を使っていた友人などの話で、複合機はドライバーと他のアプリケーションの相性などであまり良い印象はありませんでしたが、省スペースのメリットなども考え、思い切って導入しました。
使ってみて感じたのは、エプソンプリンターは付属ソフトやドライバーがWindows版に比べてMac版はイマイチという印象がだいぶ無くなったという感じ。以外に助かるのが、本体にカードスロットが付いているので、単体のカードリーダーがいらなくなってPC回りがスッキリします。よくを言えば、USBスロットがハブになってPCにUSBデバイスがマウント出来たらいいなと思いました。市場では後継のEP-802AというLAN機能標準装備のモデルも出ていますが、その分安く買えたので満足してます。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

Mac OS X 10.6 Snow L..沖縄撮影1(海) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。