SSブログ

Final Cut Studio インストール [動画]

DSC00939.JPG
沖縄シリーズの途中ですが。
Snow Leopard」に続いて、久々に「Final Cut Studio」をアップデートしましたので、お知らせします。
インストールはスムーズに完了しましたが、OSの64ビット化やQuickTimeXの採用など、不安もありましたので、多少ランニングテストしてから、仕事に採用と考えてました。
しかし、インストール翌日に急な仕事が入り、軽い内容なので実戦投入に踏み切りました。
すると、いきなり、目新しいウインドウが。(バージョン5よりアップバージョン)
当てっずぽで、編集、エンコード、オーサリング、DVD化、といつものワークフローを進めて行きましたが、一応問題なく作業完了しました。
新しいコーデックや使用感について、機会がありましたら、また、レポートします。
 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:動画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。