SSブログ

続・東京の大雪 [雑記]

IMG_0698.JPG
IMG_0702.JPG
「雪だるま」というより、はるかに芸術的な雪像?。娘の友達とお父さんで作ったという作品。

IMG_0707.JPG
こちらは雪像横に娘と友達がつくったコラージュ?飴の包み紙や小石、花びらなどで、彩りをつけたそうです。子供の想像力には、大人はなかなかかないません。

DSC00698.JPG
DSC00699.JPG
追記:そういえばこの雪で埼玉や山梨の農家のビニールハウスが甚大な被害を受けたというニュースを聞くが、写真の1月に娘と訪れたイチゴ農園は大丈夫だったのだろうか?秩父の山間部の農園だったが、秩父もすごい積雪だったという。ちょっと心配である。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。