SSブログ

担当チームが久々の優勝!! [音の仕事]

DSC01672.JPG
DSC01674.JPG
何度かこのブログでも紹介しているが、246でチアリーダーの応援のPAを担当させて頂いている、富士ゼロックスミネルヴァAFCが、「Spring Bowl 2014」という大会でめでたく優勝を飾りました。前回の試合では光化学スモッグで試合が中断したり、30度を超える暑さだったり、過酷な現場となりましたが、今回も雲一つなくかなりの暑さの中の試合となりました。相手はくしくも以前246で同じく音響を担当していた、電通クラブキャタピラーズでした。前半は両者中々得点に結びつくプレーが出ず、重苦しい雰囲気の中、第2クォーターに電通がキックで先制。その後またも膠着状態が続きましたが、第4クォーター、富士ゼロックスの怒濤の反撃があり、フィールドゴール3本とタッチダウンパスで逆転勝利となりました。キックを決めた22山田選手はこの日3本成功と大活躍でした。担当するチームが優勝するのは久々だったので、テンションの上がる現場となりました。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。