SSブログ

ダッフィーとディズニーシーへ [雑記]

ds07.JPG
ds01.JPG
ds02.JPG
ds03.JPG
先日年末に行ったTDLの事を記事にしましたが、今回は年始に行ったTDSの様子をアップします。いつもの通り、娘と出かけたのですが、この日娘は体調がイマイチだったので、激しめのアトラクションは避けて、たまにはゆっくり散策しようという事になりました。この日は娘が相棒のダッフィーを連れて来ていたので、背景の良いところを探しては、スナップを撮りながら回りました。

ds05.JPG
ds04.JPG
ds08.jpg
相変わらずすばらしい造形と演出ですね。煉瓦のあたりのエージングが若干わざとらしいところはありますが、こうして見ると、キャノンのカメラのCMに出てくる、ヨーロッパの情景に見えなくもありません。以前、ナムコナンジャタウンなどのテーマ演出で、音楽や映像を担当していた事があり、造形物の汚しの世界、懐かしものがありました。いつものようにファストパスの取得に走ったりしないで済んだし、隠れミッキーを始め、今まで気づかなかった、海賊船前の城の様々な仕掛けの発見など、結構有意義なディズニーシー行となりました。

ds06.JPG
そうそう、今回はパーク内の移動に、この船を積極的に使いました。おかげで歩き疲れによる疲労が少なかったように思えます。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。