SSブログ

最後の運動会 [雑記]

DSC02896.jpg
最後の運動会が終わりました。うちの娘はいつも「絶対見に来て」と懇願するのですが、今年で小学校最後の運動会、中学はさすがに呼ばないと思うので、これで最後と考えています。昨年に比べ暑さはだいぶましでしたが、撮影に集中しているとそこそこ疲れました。

SCREEN_1.jpg
SCREEN_2.jpg
まずは徒競走。うちの娘は体格のハンデもあるのか?ブービー組の常連でしたが、最後の年はデッドヒートの末、3着でした。自分は6年ではリーレー選手だったし、かみさんも運動神経は良い方なのだが、ここはDNAが受け継がれなかったか?前の週には娘の従兄弟の運動会で、2位までに入ったらステーキごちそうを約束して見事2位。今回も3位までに入ったら好きな食べ物をごとそう、と約束して3位。子供って潜在能力を引き出すのに意外とモノで釣るのありかも?

DSC02867b.jpg
大玉ころがしは、上級生なのでサポート役。

DSC02855.jpg
放送係にも挑戦。上級生は忙しい。

SCREEN_8b.jpg
騎馬戦も初勝利。

SCREEN_11.jpg
SCREEN_15.jpg
毎年父兄を感動させる上級生の組み体操。この種目では毎年、体が小さい事が有利に働き、良いポジション。6年にもなるとかんり高度な技に取り組みます。

DSC02912b.jpg
そして属する白組勝利!本人も大満足だったようです。以上、親ばか記事で失礼致しました。


SONY ミラーレス一眼 α6000 ボディ ブラック ILCE-6000-B

SONY ミラーレス一眼 α6000 ボディ ブラック ILCE-6000-B

  • 出版社/メーカー: ソニー
  • メディア: エレクトロニクス


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。