SSブログ

Xリーグ2011春 [音の仕事]

DSCN1323.JPG
先日、Xリーグ2011年春の試合が行われた。3〜4月と軒並みイベントの中止が相次いだが、こちらXリーグも4月に予定されていた試合がキャンセルとなった。また今年はアメフトの世界大会があるため、例年のトーナメント戦ではなく、東日本交流戦として短い日程で行われたため、試合数も少なくなった。246が担当する富士ゼロックスミネルヴァAFCのチアは、今回より半数近くが新しいメンバーとなり、初々しく、またフレッシュなパワーが感じられました。

DSCN1297.JPG
写真の日は風は強いものの、そこそこの天気でしたが、その前の試合は朝から大雨で、雨の影響もあったのか、永年使用してきたBOSEの802というスピーカーが故障してしまい、中低音がまったく出なくなってしまった。スタジオに持ち帰り、テスターをあてるなどチェックした結果、8本あるドライバーのうちの1本がダメになっていた。修理も可能であったが、各部の劣化も確認したので、ここは1台をコロガシ用として残して、引退という事にした。秋のシーズンからは、新しいスピーカーシステムを導入する予定である。

BOSE SRスピーカー Panaray 802-III

BOSE SRスピーカー Panaray 802-III

  • 出版社/メーカー: BOSE
  • メディア: エレクトロニクス

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。